The Sunshine of The Night

19156
The Sunshine of the Night へようこそ、お越しの記念に書き込んでいってください。 画像は、GIF・JPEG・PNG画像、ファイルサイズは、500KBまでです。 尚、画像や写真をクリックすると別タブで拡大表示が出来ます。 ブログはこちらから→http://akirattt.wixsite.com/start-from-scratch-2/blog

平湯の妖精達。 - 104-905

2016/05/07 (Sat) 23:11:51

先日、平湯で撮影してきました動画をアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=vdY1rkcT2tw

ランタンの紹介ではありませんが、これまでとは一味違う動画にしてみました。

ご興味がありましたらご覧ください。

Re: 平湯の妖精達。 k,y

2016/05/09 (Mon) 18:32:31

こんにちは。
動画拝見致しました。
綺麗に神々しく映っておりました。
大変でしたでしょうね。沢山のランタンに日が燈り
キャンプの夜を演出され周りのキャンパーも気になった??
でしょうね。

私は連休はゆっくり休んで山荘で過ごしておりましたが、
6日から地獄の様な仕事でして、、。
大好きなColemanいじりが出来ずです・・・。

バラバラにされた228ファーストが可哀想です。(笑)
キャンプで火だるまになった200Aが修理してと持ち込まれましたが、時間がないのですぐは無理と言ったのですが、夏まで待つとの事でした。笑
いやはや、困ったものです。

趣味が多い私には大変です。

それでは、また。
失礼致しました。

Re: 平湯の妖精達。 - 104-905

2016/05/09 (Mon) 19:00:41

ky様。

お忙しい中、書き込みそして動画をご覧いただきましてありがとうございます。

連休は山荘でのんびりされていたとのことですが「山荘」と言う所がとてもうらやましく思います。

ky様の想像通りタープ内でLQ327とL327、QL427を点火していたところ、奥のバンガローの人がこのランタンはどうしてこんなに明るいのか? と訪ねてきて、ガソリンを使用していること以上はオタクっぽくなりかねないため説明するのに困りました。

私も今日から仕事が始まりますが、これだけ怠けていると行きたくなくなりますね !!

それでは。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.